誰にも見られていないと思ったとんでもなく恥ずかしい一幕を、監視カメラはしっかり目撃していました

誰にも見られたくないような恥ずかしい失敗。
周囲には誰もいなかったからセーフと思いきや・・・、思いがけないところで目撃されているかもしれません。

この動画のように、恥ずかしい一幕が監視カメラにバッチリ撮られていた、まさに『壁に耳あり障子に目あり』という状況にいつ誰が陥ってしまってもおかしくない・・・のかもしれません。

恥ずかしい!まさかこんなことになるとは・・・

動画は、男性が深さのある箱の中になにか用事があるのか、探っている様子から始まります。

出典:YouTube

  
片手を箱の奥に伸ばして、ゴソゴソ。
なにかを一生懸命探しているようです。

しかし、脚も浮いているし危ないなあ・・・と思っていた次の瞬間!

出典:YouTube

  
男性がバランスを崩してしまい、頭から箱の中へダイブしてしまいました!

出典:YouTube

  
箱の中にすっぽり収まってしまった男性。

出典:YouTube

  
しかも、追い打ちをかけるように箱の蓋まで閉まってしまいました。
まさか、こんなことになるとは・・・。

全部見られてますよ・・・

男性が入り込んでしまったうえに、蓋までしまった箱。

出典:YouTube

  
まるでコントのような流れでしたが、男性は箱から出られるのでしょうか?
様子を見守っていると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
蓋が開きました!
どうやら男性は無事に箱の中から出られそうです。

それにしても、この恥ずかし~い一幕、全部カメラに撮られてますよ・・・。

動画はこちら

箱を漁っていたところ、箱の中へダイブしてしまうというコントのような流れは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事