「おまえは誰ニャ!」愛猫が布団カバーにプリントされた猫のイラストに困惑し強烈な猫パンチを繰り出す姿が愛おしい

布団カバーにプリントされた猫のイラスト。
とてもかわいいデザインなのですが、お家で猫を飼っているとかわいいだけで済ませられない事もあるようです。

隣で寝ているみたい

こちらは、アメリカ・ルイジアナ州の街スライデルのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

  
撮影者さんが新しく購入したという羽毛布団カバーをセットしました。
すると、このお宅の愛猫である「プルート」は、このプリントされている猫が気になって仕方がない様子。

出典:YouTube

  
たしかにそのデザインは、遠くから見るとプルートの隣りで猫がぐっすり寝ていると感じてしまいそうなほどリアルです。

そこをどくニャ!

このリアルなデザインの猫のイラストが気になって仕方がないプルート。

出典:YouTube

  
最初は隣りで大人しく様子をうかがっていましたが、見知らぬ子がベッドの真ん中で堂々と寝ているのは気に入らなかった模様です。

出典:YouTube

  
そこで、この見知らぬ猫にどいてもらおうと思ったのでしょうか。
前脚を勢いよく振り下ろして、強烈な猫パンチを炸裂させました!

出典:YouTube

  
しかし、寝ている猫がうんともすんともいいません。
この無反応さに、プルートは不思議そうな顔をしています。
もしかしたら、叩いた感触が布団と一緒なのも不思議さを感じる一端なのかもしれません。

自分の仲間が横で寝ているようにしか見えないのに、叩いても何の反応もしないとなったら困惑してしまいますよね。

動画はこちら

布団カバーにプリントされた猫のイラストに反応して、猫パンチをお見舞いするプルートの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事