ギュってして、一緒にネンネして、チュッとして。一緒にイタズラもする姉妹のように仲良しな、生まれた時期も近い赤ちゃんと子猫

とても仲良しの赤ちゃんと子猫。
お互いのことが大好きなのがとっても伝わってくる、かわいいふたりの様子をとらえた動画をご紹介します!

姉妹のように仲良しの赤ちゃんと子猫

今回ご紹介する動画の主役、赤ちゃんと子猫は生まれた時期がほぼ一緒。
子猫の方が1ヶ月だけ年上とのことですが、ふたりは姉妹のように仲が良いようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
赤ちゃんはこの子猫のことがとても大好きなようで、ナデナデしたり、ギュっ!と抱きついたり。
抱かれている子猫もなんだか嬉しそうです。

出典:YouTube

  
赤ちゃんと子猫はいつも一緒。
ネンネする時だってずっとそばにいます。

寄り添っているふたりの寝顔がとてもかわいいですね。

出典:YouTube

  
ちょっと先に生まれた子猫は面倒見の良いお姉さんのよう。
赤ちゃんをとっても優しい眼差しで見つめます。

出典:YouTube

  
つい愛しさあまったのでしょうか、子猫から赤ちゃんにチュッ!としているシーンも。
本当に仲良しですね!

イタズラする時も一緒!?

仲良し姉妹はいつでも一緒。
それは、寝る時やのんびりくつろぐ時だけではありません。
イタズラする時だって一緒なのです!

出典:YouTube

  
キッチンに潜入したふたり。
赤ちゃんがアルミホイルを千切ってイタズラをしている時・・・

出典:YouTube

  
その隣で子猫もアルミホイルをビリビリ・・・。

お母さんやお父さんからしてみたら、そんな時まで一緒じゃなくても良いのに・・・と思ってしまうかもしれませんね。

出典:YouTube

  
そんないたずらっ子のふたりですが、こうして寄り添って寝ている姿を見ていると思わず許してしまいそうですね!
姉妹のように仲良しの、かわいい赤ちゃんと子猫なのでした。

動画はこちら

まるで姉妹のように仲良しな、赤ちゃんと子猫の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事