「歩くより飼い主さんを眺めていたい」そんなことを考えていそうなフレンチブルドッグのお散歩姿がかわいいけど・・・なんか違う!

今回ご紹介する動画では、甘えん坊でちょっぴりぐうたらなフレンチブルドッグのお散歩風景がとらえられています。
お散歩の時には自分の足で歩くはずですが・・・こちらのフレンチブルドッグは、なんか違う!

とってもかわいいけれど、思わずツッコミたくなってしまうその様子をご覧ください。

歩きたくない

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、フランスのパリ。
主役となるのは、フレンチブルドッグの「ルビー」です。

そのルビーが、飼い主さんといっしょにお散歩を楽しんでいるようです。
その姿をさっそく見てみましょう!

出典:YouTube

  
ご覧ください、こちらがルビーのお散歩姿です!
なんと、飼い主さんのトートバッグの中にすっぽりと入って、顔だけ出しています。

出典:YouTube

  
なんとも快適そうなお散歩姿ですが・・・、どうも歩く事より飼い主さんの顔を眺めている方が重要そうとでも考えていそうな雰囲気です。

う~ん、かわいいけどなんか違う!

飼い主さんのトートバッグにすっぽり収まりお散歩(?)をするルビー。

出典:YouTube

  
時々、風景を楽しんでみたりもするみたいですね。
バッグから顔だけひょっこり出している様子はとてもかわいいですが・・・、思わず「なんか違う!」とツッコミたくなってしまう、茶目っ気あるお散歩姿でした!

動画はこちら

トートバックに入れてもらって、飼い主さんの顔を眺めたり周りの風景を満喫するフレンチブルドッグのお散歩姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事