猫に群がるのはハスキーの子犬!子犬!!子犬たち!!!徐々に増えていって最後はもみくちゃにされてしまっています!!

猫にまとわりつくハスキーの子犬たち。
最初は数匹だったのですが、徐々に増えていき最後には猫はもみくちゃにされてしまうのでした。

相思相愛の関係

黒猫の名前は「ブラウニー」。
ハスキーの子犬たちが大好きなのだとか。
そして、その関係は相思相愛のよう。

子犬たちが如何にブラウニーが大好きかが分かるのが、こちらの動画です。

出典:YouTube

  
ドアの影にいるブラウニー。
そのそばには子犬の姿が。

どうやら首筋を舐めて毛づくろいしてあげているようです。
この一枚見るだけでも子犬たちもブラウニーが好きという事が分かる、かわいい光景ですね。

出典:YouTube

  
しかし、次第にブラウニーに群がる子犬たちは姿を増やしていき・・・

出典:YouTube

  
しまいには、ブラウニーは押しつぶされる形となり、姿が見えなくなってしまいました!

モフモフ天国?それとも・・・

子犬たちの数が増え、ブラウニーを取り囲むようなスクラム状況に。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
もはや何がどうなっているのかわかりませんが、傍から見ている限りではこのモフモフ感がたまりませんね。

出典:YouTube

  
ハスキーたちのスクラムが解けて、顔を出すブラウニー。

子犬たちのことが大好きだということで、ちょっと苦しかったかもしれませんがまんざらでもなかったのかもしれませんね。
なにせ、こんな状態でも逃げようする姿勢は微塵も見せていなかったのですから。

動画はこちら

お互いに大好きだという猫とハスキーの子犬たち。
その交流の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事