SNSで話題!引っ越したアパートの大家がヤバすぎた話!
「@chaaaa8a」さんの「「これはヤバい!!」私が帰宅すると、大家さんは家のカーテンの隙間からニヤニヤ私を見ていて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.4>」を紹介します。

ドキドキワクワクの人生初の一人暮らし。それがまさかこんな展開になろうとは…。
前回、チャチャちゃんはある朝、パンイチの大家さんと遭遇しましたね。

パンイチであること以外は、まともそうな人に見えたのですが…?!

日々の生活に追われ…

大家さんのことを忘れかけていたら…

見られてる…よね?

怖い、怖すぎます…!

見てくれで人を判断してはいけませんが、人前にパンイチで現れる人はやはりまともではないのかも…。

大家さんのニヤニヤした顔つき…これはヤバイ人確定…!
これからのチャチャちゃんの幸せな一人暮らし生活はどうなる…?!

今回は「「これはヤバい!!」私が帰宅すると、大家さんは家のカーテンの隙間からニヤニヤ私を見ていて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.4>」をご紹介致しました!

次回、「いるんでしょ〜?」大家は夜の遅い時間に急に私の家を訪ねてきて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!「いるんでしょ〜?」大家は夜の遅い時間に急に私の家を訪ねてきて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.5>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事