SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語!
「@amylifey」さんの「謎過ぎる!リチャは静かでクールかと思えば小学生男子のようなことで笑い転げていて…【海外で同い年オージーに恋をした話】<5話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!

前回、Amyさんはリチャの態度に違和感を覚えましたね。
LINEではあんなに仲良かったのに、なぜか今は素っ気なく感じていました…。

謎は深まるばかり…

理屈っぽい反面…

小学生男子のよう…

ギャップがすごいですね…

さっきまでテンション低かったリチャ。
家に戻ってからは、大人な正論を言ってきたかと思えば、小学生男子レベルの絵を描いて笑っている…。

これがギャップ萌えってやつ…?
リチャのギャップ幅が広すぎて、気になって仕方ない的な…?!

今回は「謎過ぎる!リチャは静かでクールかと思えば小学生男子のようなことで笑い転げていて…【海外で同い年オージーに恋をした話】<5話>」をご紹介致しました!

次回、知らなかった…。オーストラリアで「ペットショップを見ない理由」に気づいた私は…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!知らなかった…。オーストラリアで「ペットショップを見ない理由」に気づいた私は…【海外で同い年オージーに恋をした話】<6話>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事