寝る前のトイレを渋るブタさん。しかしその後、きちんとトイレを済ませると・・・ご褒美をゲットしました!

飼い主さんから寝る前にトイレを済ませるよう言われたブタの男の子「ケビン」。
最初はなかなか動こうとしなかったケビンでしたが、その後トイレを済ませるとご褒美をゲットすることができました!

行きたくないよ~

飼い主さんの横で寝転んでくつろいでいたケビン。

出典:YouTube

  
しかし、もうそろそろ寝る時間のようです。
飼い主さん夫婦は、ケビンにトイレに行くよう伝え、立ち上がらせようとします。

出典:YouTube

  
ところが、ケビンは鳴いて抵抗
その声は「行きたくないよ~」と言っているかのような雰囲気です。

それでも飼い主さんたちに説得され、ようやくトイレに行く気になったケビン。

出典:YouTube

  
大きな体を起こすととゆっくり歩き出し、ケビン専用ドアを通って外へ向かいます。

ご褒美ゲット!

最初こそ渋っていたものの、立ち上がってからのケビンの動きはとってもスムーズ。

出典:YouTube

  
飼い主さんたちに見守られながら外でトイレを済ませると、専用ドアを通って室内に戻ってきました。
そして飼い主さんの合図でお座りしたケビンは・・・

出典:YouTube

 
トイレを済ませたご褒美にブルーベリーをゲットしました!!

ブルーベリーが大好きらしく、至福の表情を浮かべているケビン。
先ほどまでトイレに行くのを渋って鳴いていたとは思えないほど、ご機嫌なのが伝わってきます。

おやすみ前にもう一度・・・

ご褒美タイムを楽しんだ後はいよいよベッドに向かう時間。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
階段を上って自分の寝室へと向かったケビンは、ベッドに入って寝る準備万端です。
するとここでも嬉しいご褒美タイムが待っていました!

出典:YouTube

  
トイレを済ませてベッドに入ったお利口さんは、またしてもブルーベリーをゲットするのです。
いい子にしてよかったね、ケビン!

動画はこちら

賢くてかわいいブタの「ケビン」が就寝前にいい子にしていたのでご褒美をゲットできた様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事