「え、どんどん沈んでいくんだけど」ベッドシーツに飛び乗った猫。ところが飛び乗った場所が悪かったため、体が次第に飲み込まれていってしまうのでした

シーツの上にジャンプして飛び乗った猫。
ところがそこは、ベッドの上ではありませんでした。

ある場所に置かれていたベッドシーツはまるで底なし沼のように猫の体を飲み込んでいってしまったのです。

飛び乗ったのその場所は・・・

ロシア・モスクワのとあるお宅で暮らすネコ。
フカフカのベッドに座り込もうと思ったのでしょう。
シーツの上に飛び乗ったようです。

しかし、そこはベッドの上ではなかったのです。

出典:YouTube

  
なんと、シーツを干している物干しの上だったのです!
そのため、この猫は隙間に挟まれてしまっています。

しかも、滑りやすいシーツと自重によってゆっくりではありますが、どんどん体は沈んでいるではないですか!

出典:YouTube

  
状況が呑み込めないのでしょう、キョロキョロと周りを見る猫。
その間にも、体はシーツに飲み込まれるように沈んで行っています。

まるで、底なし沼にハマってしまっているかのようです。

出典:YouTube

  
何とか出ようとあがきますが、シーツから一瞬でも前脚を離すと滑って行ってしまいます。

出典:YouTube

  
そのためあがけばあがくほど、猫の体はどんどんシーツと共に落ちていっています。

吸い込まれる!

ベッドシーツに飲み込まれるように体が沈んでいく猫。

出典:YouTube

  
最後の力を振り絞って手を伸ばしますが・・・

出典:YouTube

  
ついにその体は見えなくなってしまいました。

飛び乗った場所が悪かったようですね。
予想外の結末に、猫は驚いたことでしょう!

動画はこちら

シーツの上に飛び乗ったら、そこはベッドではなく物干しの上だった猫の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事