湖を走るジェットスキー。湖面に映る空が美しすぎて、まるでジェットスキーが空を舞っているかのような光景を映し出しました!!

穏やかな湖の上でジェットスキーを楽しむ男性。
視界には、鏡のように湖面に空が映し出された神秘的で美しい景色が広がり、まるで男性は空を舞っているかのようでした。

天空を映す湖

 

場所は、カナダのニューファンドランド&ラブラドール州にある「Shaboogamo Lake」という名の湖。
この地でジェットスキーを走らせていた男性は、こんな景色を目にしました。

出典:YouTube

  
視界に広がるのは、「鏡張り現象」によって湖面に空模様が美しく反射した神秘的な景色。

出典:YouTube

  
周りを見渡すと辺り一面に天空が広がっています。
湖の上にいるはずが、空の上にいるのかと錯覚してしまうCGのような眺めですよね。

まるで空を舞っているよう!!

様々な条件が重なり、空模様を鮮明に映した湖面。
その上をジェットスキーで走る男性は、特別な体験を楽しむかのように笑顔を見せています。

出典:YouTube

  
勢いよく水しぶきが上がっていることからも、湖の上にいることは確か。
しかし、水しぶきとエンジン音に違和感を感じてしまうほど、辺りには天空の世界が広がっているのです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 
おかげで男性が走らせるジェットスキーは、まるで空を舞っているかのよう。
この世とは思えないファンタジックな光景に、思わず言葉を失ってしまいます。

これには多くの人が驚き感動したようで、動画には「こんなに穏やかで反射する湖を見たのは人生で初めて!!美しい!!」「飛んでいると思ったのに・・・、信じられない」「見とれてしまうほどの美しさ」「飛んでいるみたいだ」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

湖面に空模様が美しく反射した神秘的な景色によって、ジェットスキーが空を舞っているかのような光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事