「ギャ~~!近寄らないで~~!!」マスクをしている飼い主さんとは到底思わなかったインコ、ソファの上を逃げる!逃げる!!

ペットのインコにマスク姿で近づく飼い主さん。
するとインコは、目の前にいるのがまさか飼い主さんだとは思わず・・・、ソファの上を走って逃げだすのでした。

マスク姿の飼い主さんを見て絶叫!

中南米にあるホンジュラスのとあるお宅で撮影された動画は、マスクをした飼い主さんがソファの上にいるインコにそ~っと近づくところから始まります。

出典:YouTube

  
最初は別の方向を見ていたインコでしたが、飼い主さんが声をかけるとそれに応じて振り返り・・・

出典:YouTube

  
ギャ~~~!!!っと絶叫。
飼い主さんかと思いきや、知らない相手で驚いてしまったようです。

その鳴き声は「近寄らないで~~!!」と言っているようです。

驚くのも無理ない

マスク姿の飼い主さんを見るなり絶叫したインコ。
身の危険を感じたのか、その直後に今度はこんな行動に出ました。

出典:YouTube

  
わずかに後退りしたと思ったら・・、クルっと方向転換してソファの上を逃げる!逃げる!!
猛ダッシュです。

出典:YouTube

  
こうしてソファの端から端へと避難したのです。
相手が飼い主さんだとは、全く気付いていないようですね。

しかし、それも納得。
だって飼い主さんのマスクが怖いですもん!!

出典:YouTube

  
こちら『PAYDAY』というゲームのキャラのマスクなのですが・・・、なかなかホラーですよね。
人間でも突然こんなマスク姿の人があらわれたら腰を抜かしてしまいそうですし、インコが驚くのも無理ありません。

マスクの下が飼い主さんだと知った時、このインコは心底ホッとしたことでしょう。

動画はこちら

マスク姿の飼い主さんに驚いてソファの上を猛ダッシュで逃げたインコ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事