ボール遊び中、仰向けのままフリーズした子犬。その後、くわえようとしたらボールがこぼれ落ちてしまいパニック!

今回ご紹介する動画に登場する子犬は、ボールア遊びが好き。
しかし、この子がボールを追いかけまわして走り回る様子は映し出されていません。

まるで宝物を眺めるようにフリーズしています。
そのあと、くわえてみようと試すのですが、なかなかうまくいかないようで口から零れ落ちてしまいました。
この事態に驚いた子犬は、さすがに仰向けのまま過ごしてはいられなかったみたいです。

ボールが大好き!

アメリカ・ジョージア州アトランタのとあるお宅で暮らしている子犬。
この子が、今回ご紹介する動画の主役です。

出典:YouTube

  
ところがこの子。
仰向けになり、ボールをおててに持ったままフリーズしてしまっています。

出典:YouTube

  
その後、大きく口を開けてボールをくわようとしはじめました。

出典:YouTube

  
しかし、ボールを安定してくわえるのは難しいようです。
すぐにボールは口から出し、改めて口に入れようとしたその時です・・・

ボールがこぼれ落ちてしまう

口に入れることに失敗したボールは、こぼれ落ちてそのまま転がっていってしまいました。

出典:YouTube

  
その様子に、子犬は焦りがうかがえる表情を見せました。

出典:YouTube

  
慌てて起き上がる子犬。
急いでボールを取りに行こうとすると・・・

出典:YouTube

  
ボールは再び目の前に戻ってきました。
壁にぶつかったか飼い主さんが転がしてくれたかしたのでしょうか。

ともあれ、ボールが手元に戻ってきて、子犬は嬉しそうな表情を見せます。
本当にお気に入りのボールなんですね。

動画はこちら

仰向けになってフリーズしている姿は面白いですし、ボールを眺めたり、くわえたりしている様子もとてもかわいいですね。
そんな子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事