男の子に連れられて散歩に出ていた犬たち。もうお家に着いて散歩は終わりなのですが、パワフルな2匹はこの後トンデモナイことを引き起こしました!!

散歩が大好きで元気な犬は、時に飼い主を引っ張るほどパワフルな姿を見せてくれます。
その元気さは、時にまさかすぎるハプニングを引き起こすこともあるようです。

愛犬たちのお散歩から帰宅した男の子

今回ご紹介する動画は、ミシガン州ランバートビルのとあるお宅の玄関先のセキュリティカメラの映像。
このお宅の息子さん「ドーソン」くんは、愛犬と預かっていた犬のお散歩に出ていました。

出典:YouTube

 

そんな、2匹を連れて散歩をしていたドーソンくんが、お家に帰ってきたところから映像ははじまります。

出典:YouTube

 

とても元気な2匹のリードを引きながら家の入り口へ向かってきたドーソンくん。

出典:YouTube

 

まだまだお散歩したりなそうな2匹ですが、リードを引くドーソンくんの指示に従い、後ろをついてきています。
しかし、ここで玄関ポーチに設けられた柱にリードがからまるような形になってしまいました。

カメラの方を見るドーソンくんは、そんな状況に気が付いていないようです。

まさかまさかの事態が?!

すると、ここで予期せぬアクシデントが発生!

出典:YouTube

 

リードが柱に引っかかっている2匹が思い思いの動きをしていたところ、柱が傾き始めたのです・・・!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、とうとう倒れてしまった柱。

2匹が力いっぱいに引っ張るものですから、ドーソンくんはリードを離してしまっています。
その上に、目の前で起きた惨劇です。
すっかりパニックになっているようなのでした。

動画はこちら

散歩からの帰宅直後に発生した、まさかすぎるアクシデントの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事