ベッドから出ようとしていた子ウサギ。周りを見ていなかったのか大失態を披露してしまいました・・・。この子がやらかしたこととは??

自分のベッドから外に出ようとしていた子ウサギ。
ヒョコッと顔を出しましたが、周りを見ていなかったのでしょう、まさかの大失態を演じてしまいました。

ベッドから出ようとする子ウサギ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ウサギを何羽か飼育されているお宅。
ベッドの中に子ウサギが、外には大人のウサギがいます。

出典:YouTube

 

そしてどうやら、ベッドにいる子ウサギは外に出ようとしているみたいです。
広いスペースで遊び回りたいのでしょうか。

それは痛そうだよ!!

しかし、どうやらこの子ウサギは周りがよく見えていなかったみたいで・・・・

出典:YouTube

 

ベッドの外に出した小さな手が置かれたは・・・、なんと大人のウサギの頭の上でした。
しっかりと踏んづけてしまっています。

出典:YouTube

 

しかも、子ウサギはこの状況に気が付いていないみたいです。
そのまま外に出ようとしてしまったので、大人のウサギの首を更に圧迫しひねるような形に・・・。

これは痛そうです・・・。

出典:YouTube

 

この状況はさすがに危ないと判断したのか、飼い主さんによってベッドの中に戻される子ウサギなのでした。

出典:YouTube

 

そして、ベッドに戻される最中に、大人のウサギと目が合ったことで、子ウサギは自分がやらかしたことに気が付いたようです。

出典:YouTube

 

まるで「ごめんね」と伝えるかのように、大人のウサギのお顔をペロペロするのでした。

動画はこちら

子ウサギがベッドから出ようとした際に、周りが見えていなかったようでうっかり大人のウサギを踏んづけてしまった、その一部始終はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事