ここは天国か!?ゴールデン・レトリバーの子犬たちによるかわいすぎるモフモフ攻撃が男の子に炸裂しました!

※こちらは2019年9月23日に公開した記事を再編集したものになります

こどもが動物と交流している姿って癒されますよね。
今回ご紹介するInstagramへの投稿では、男の子とゴールデン・レトリバーの子犬たちが追いかけっこで遊んでいる様子が捉えられていました!

まさにモフモフパラダイス♪

撮影されたのは、ブラジルにある『Golden Friend Forever Kennel Spa E Resort』という施設。
ゴールデン・レトリバー向けの様々なサービスが充実しているスポットだそうです。

そんなゴールデン・レトリバー好きにはたまらない施設のInstagramアカウントが投稿したのが、今回ご紹介する動画です。

出典:Instagram

  
動画は、男の子とゴールデンの子犬たちが追いかけっこしているところからはじまります。
笑顔ではしゃぎながら駆け回る男の子ですが、途中で足をとられて転んでしまいました。

出典:Instagram

 

出典:Instagram

  
すると、ここから子犬たちのモフモフ攻撃が炸裂します!

子犬たちはこの男の子が大好きになったのでしょうか。
みんな尻尾を振りながら男の子に飛び掛かっています。

出典:Instagram

  
ゴロゴロ転がってから立ち上がった男の子。
再び走り回る男の子ですが・・・、このあとまた転んでしまい後ろについてきていた子犬たちの餌食になってしまったのでした。

笑顔で走り回る男の子と、尻尾を振り回してその後ろをついて行ったり転んだ男の子に群がる子犬たちのかわいいことかわいいこと。
とっても癒される姿ですね。

動画はこちら

駆け回る男の子と、追いかける子犬たち。
そのかわいらしい光景は、『Golden Friend Forever Kennel Spa E Resort』のInstagramの投稿からご覧いただけます。

ゴールデン・レトリバーの画像や映像が満載

『Golden Friend Forever Kennel Spa E Resort』のInstagramアカウントでは、ゴールデンの様々な様子をとらえた画像や動画が随時投稿されています。

時間を忘れて思わず見入ってしまう可愛らしい画像や映像が、この他にもたくさん投稿されていますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事