落ち葉の布団がふっかふか!ボクサー犬の子犬が潜ったり跳ねたりと楽しそう!!

辺り一面、ふっかふかの落ち葉が積もった秋景色。
その中でボクサー犬の子犬が楽しそうにはしゃいで過ごしていました。

落ち葉の中にいるのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・カンザス州にある都市リーウッド。
自然豊かな場所として知られる街ということもあってか、カメラには辺り一面に積もった落ち葉が映っています。

出典:YouTube

  
ふっかふかに積もった落ち葉景色の中に、よく見るとひょっこり顔を出している犬の姿が。
この子は、生後8ヶ月というボクサー犬の子犬・ウィロー君です。

出典:YouTube

  
落ち葉の中でまったり・・・と思いきや、ウィロー君は盛大にジャンプ!
勢いよく落ち葉の山に飛び込んでいきます。

出典:YouTube

  
落ち葉に飛び込んだウィロー君は、頭を突っ込んで落ち葉の中を探索しています。
ガサガサと音を立てて、楽しそうです。

潜ったり跳ねたり!落ち葉布団を満喫

ふっかふかの落ち葉の山にジャンプしたる、頭を突っ込んでガサガサと探索したり、楽しそうなウィロー君。
まだまだ落ち葉遊びは続きます。

出典:YouTube

  
続いて、奥の方にある落ち葉の山に目掛けて盛大にジャンプするウィロー君。
勢いよく飛び込んでいきます。

出典:YouTube

  
そのまま頭を突っ込んで、落ち葉の山に潜っていきます。
落ち葉の中からお尻が覗いているのがかわいいですね。

あまりにもふかふかの布団のような落ち葉の山に、跳ねたり潜ったりとご機嫌なウィロー君でした。

動画はこちら

落ち葉の山に夢中なボクサー犬の子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事