いいところを見せたかったのか、家族の前でバク転を披露したお父さん。バク転は無事成功!と思いきや、頭がフラついてしまったらしく・・・

トランポリンを楽しむ家族。
お父さんが娘にバク転を教えてあげようとしたところ、思わぬハプニングが。
途中までカッコよかったのに・・・残念!

娘にバク転を披露するお父さん

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・アイオワ州の街ベッテンドルフ。
とあるお宅の庭で、家族総出でトランポリンをしている最中の様です。

出典:YouTube

  
トランポリンには、お父さんと娘の2人が乗っています。
父娘2人で、飛んだり跳ねたり弾んだりとトランポリンを楽しんでいるようです。

出典:YouTube

  
ここで、お父さんは娘にお手本を見せようと思ったのか、バク転を披露!
高さも出ていますし、体も綺麗な弧を描いています!!

無事に着地!と思いきや・・・

トランポリンで遊んでいる父娘。
お父さんがお手本を見せようと、バク転を披露し・・・

出典:YouTube

  
見事着地!

お父さんは、娘の前でいいところを見せられたようです。
と思った矢先・・・

出典:YouTube

  
お父さんは頭をおさえてふらつき始めました。
着地は上手くいったものの、バク転をしたら思いのほか頭がふらついてしまったようです。

出典:YouTube

  
そして、後ろによろめいていき・・・、トランポリンから落下してしまいました。
子供にカッコイイ姿を見せようとしたお父さんですが、思わぬハプニングが。
「こんなはずじゃなかった~」と悔やんでいそうな展開なのでした。

動画はこちら

トランポリンでバク転を披露したものの、思わぬハプニングが起きたお父さんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事