飼い主さんが用意した雪にテンション爆上がりのフェレット。タライに盛られた雪を掘って進んでご満悦そう!!

飼い主さんがペットのために用意したタライに山のように盛られた雪。
喜んでもらえるかな~と思って準備されたようですが、ものすごく堪能してもらえたみたいです。

はしゃぐフェレットはかまくらのように中を掘り進めると、なんとも得意げな顔を見せてくれました。

タライの雪に大興奮!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ロシア西部にある工業都市ニジニ・ノヴゴロドのとあるお宅。

出典:YouTube

  
このお宅では、家族の一員としてフェレットをパットとして迎え入れています。
そしてこの日は、このフェレットのために飼い主さんがタライにてんこ盛りの雪をプレゼント。

このプレゼントがいたく気に入りテンションが上がったのか、フェレットは興奮した様子で頭を雪に突っ込んでいます。

出典:YouTube

  
  
勢い余ったのか、一度タライから落ちてしまいますが・・・

出典:YouTube

  
すっかり雪に夢中なフェレットは、再び雪を堪能するために、頭から突っ込んで行くのでした。

かわいい顔がひょっこり

雪の中をすっかり掘り進めていったフェレット。

出典:YouTube

  
雪穴から顔を出し、「見て見て~」とでも言っていそうな得意げな表情が実にかわいいです。

出典:YouTube

  
チラリと見える雪穴の奥は、なかなか広い空間になっている様です。
しかし、これでも掘り足りないのか、フェレットは再び雪穴の奥へ戻っていくのでした。

動画はこちら

雪に大はしゃぎしているフェレットの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事