斜面を駆け下りる犬が・・・、まさかの転倒?!?!?しかしその後は、さすがの身体能力を発揮してリカバーしました!!

この時期は落ち葉も多いので、雨が降った後などはその上を歩いたりすると転びやすくなっているもの。
しかも、それが勢いよく斜面を駆けた後ならなおさらでしょう。

カッコよく駆けてあらわれた犬が、落ち葉に足を取られ・・・、ちょっとカッコ悪い姿を見せましたが、その後はしっかりリカバーをしてその身体能力の高さを見せたのです。

斜面を駆け下りると・・・

今回ご紹介する動画は、散歩中の一幕もしくは公園などで自由に愛犬たちを遊ばせているワンシーンのようです。

出典:YouTube

  
斜面の向こうから姿をあらわした黒い犬は、疾走するように斜面を駆け下りていきます。

出典:YouTube

  
ところが、この斜面の下には大量の落ち葉が。
この黒い犬は、その上に着地してしまったため、足をとられてしまい・・・

出典:YouTube

  
なんと豪快に転んでしまいました!

出典:YouTube

  
その姿を見て、待ち構えていた仲間の犬も心配そうに駆け寄っていきます。

さすがの身体能力!!

全力で走っていたところを落ち葉に足を取られてしまった犬。

出典:YouTube

  
しかし、転倒したのもつかの間。
近寄ってきた仲間の犬の心配をよそに、足を踏ん張ってすぐに体勢を立て直しました!

出典:YouTube

  
盛大に転倒したのでどうなるかと思いきや、さすがの身体能力を発揮。
地面に強打した直後に立て直すなんてスゴいですね。

動画はこちら

斜面を駆け下りてきた犬が、落ち葉で足を取られまさかの店頭をしてしまう様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事