「これ以上は進ませニャい!」お家にやって来た侵入者を迎え撃つ猫たち。はたして果敢な猫パンチで侵入を阻止できるのか!?

おうちの塀の上でのんびり過ごしていたところに、突然現れた侵入者と遭遇した猫たち。
威嚇してくる侵入者に恐れることなく、果敢に立ち向かっていくのでした!

はたして侵入者の行く手を阻止できるのか!?
猫パンチを繰り出すがかわいくも頼もしい様子をぜひご覧ください!

侵入者を迎え撃つ勇敢な猫!

動画の主役は、塀の上で過ごしている猫。
のんびりと過ごしていたのかもしれませんが、そんな猫たちのもとに突如とある侵入者が姿を現しました。

出典:YouTube

  
侵入者の正体は、なかなか大きめな体格をしたトカゲのような生き物。
口を開けて威嚇していますが、それに対する猫は負けず劣らず堂々とした様子です。

そして、両者にらみ合い・・・

出典:YouTube

  
猫が、果敢に猫パンチを繰り出しました!
一発、二発と「これ以上は進ませニャい!」と意気込んでいそうな攻撃です。

出典:YouTube

  
しかし、侵入者もなかなか強情。
勇敢に迎え撃つ猫に対して、決してひるんだ様子は見せません。

むしろ、威嚇で猫を怯ませることに成功しました。

出典:YouTube

  
そしてふたたびにらみ合う猫と侵入者。
はたして猫は侵入を防ぐことができるのでしょうか!?

威嚇されても果敢に猫パンチ!

侵入者に勇ましく立ち向かう、勇気ある猫。
場面は少し時間が経ったと思われる状況に切り替わっています。

出典:YouTube

  
侵入者の存在に他の猫たちも気づいたのか、睨み合うふたりの周りに集まってきています。

出典:YouTube

  
仲間たちがやってきたことで勇気をもらったのか、侵入者とにらみ合う猫がまたまた猫パンチ!

出典:YouTube

  
どんなに威嚇されても、勇敢な猫は負けません!

出典:YouTube

  
大事なお家を侵入者から守るため、果敢に迎え撃つ猫なのでした。

動画はこちら

侵入者と正面から対峙する勇敢な猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事