常識はずれの人やマザコンなど、マッチングされたのはとんでもない人でした!
今回は、マッチングアプリで出会ったドン引き男のエピソードをご紹介します。

泥棒……?!

話も合うし、会う時はスーツを着てカッコいい人と出会いました。
ただ気になることが。

それはご飯に行く時に毎回カバンが大きいし重い。
土日休みなのに土日ご飯行く時も必ずスーツ。

後に分かったのは副業で結婚式の司会をされていました。
土日スーツも納得。

ただ気になるのはカバン。
3回目頃から「付き合おう」と

言われていましたが、一歩踏み出せず誤魔化す私。
5回目のご飯もスーツにでかい鞄の彼。

ご飯屋さんについて、しばらくしたあと
「電車の長かったからさ〜これ読んでた。何か欲しい?」

カバンから出てきたのは
結婚式の引き出物の分厚いカタログギフト。

しかもそれが数冊。
ドン引きしてその帰りに連絡先ブロックしました。
(28歳/会社員)

マザコンっぽい……

マザコン男でした。
男性は30代後半、実家暮らし、大学卒業後新卒入社で離職歴がありません。

仕事面は心配ありませんが、実家暮らしはやはり問題有りだと思いました。
外食する時は私よりお母さんの意見優先、即別れました。
(40代/専業主婦)

失礼です……!!

一人の男性とマッチングして会う事に。
その日、私は半日仕事だったので、仕事が終わり、ランチを一緒に食べる事にした。

私は、お気に入りのジーンズを着て行った。
その時は、男性は何も言わなかったが、帰ってからメールを見たら「全然オシャレじゃないね。」と書いてあった。

勿論、即ブロックした。
(47歳/接客業)

いかがでしたか

いい出会いまでには、こんな変な人とも出会っちゃう可能性もあるんですね……
皆さんによい出会いがありますように……!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事