どうしてこんな所に?!裏庭に姿を現したのは、不思議なほど人懐っこい性格の『ある小動物』でした

今回ご紹介する動画には、とあるお宅の裏庭で発見された『ある動物』が登場します。

自宅の敷地に野良犬や野良猫が迷い込んできた・・・という話であれば想像できますよね。
ところが動画の中に登場するのは、不思議なほどに人懐っこい『ある小動物』なのでした。

裏庭で何かを発見した男性

アメリカ・ジョージア州のとあるお宅の裏庭で撮影された動画は、男性が七面鳥を引き連れてフェンスへと向かうシーンから始まります。

出典:YouTube

  
どうやら男性はフェンスのそばで何かを発見したようです。
七面鳥たちもなんだか興味津々な様で、わらわらとフェンスに向かっていきます。

出典:YouTube

  
一体何を発見したというのでしょうか。

フェンスの向こうに『ある小動物』が!

何かを発見したらしく、七面鳥たちと一緒に裏庭のフェンスへと向かった男性。

出典:YouTube

  
そこで男性が見つけたのは・・・なんとフェレットでした!!!
どうしてこんな所にフェレットがいるのでしょうか。

出典:YouTube

  
男性はフェレットに挨拶すると、「何してるの?」と優しい声で尋ねます。

出典:YouTube

  
すると、フェレットは挨拶こそ返してきませんでしたが、フェンスの穴を潜り抜けて男性の足元までやって来ました!!

出典:YouTube

  
男性の優しい声を聞いて“この人は安全”だと感じたのでしょうか、フェレットは男性に抱っこされても落ち着いています。
そんな人懐っこいフェレットに、思わず「かわいい!」と声を上げてしまう男性なのでした。

フェレットは本来野生には生息しない種ですし、この人懐っこさを見るとペットとして飼われていたのかもしれませんね。
事情はさておき、裏庭でフェレットを発見した男性はさぞ驚いたことでしょう。

動画はこちら

男性が裏庭で人懐っこいフェレットを発見した時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事