ちょっと体が大きくなりすぎたウサギ。ペット用ドアを通り抜けようとするも・・・、サイズがこの子にはちょっと小さかったようで大変な事態に!!

普通よりちょっと大きめな1匹のウサギ。
ペット用ドアを通り抜けようとし他のですが・・・、その体が理由で大変な事態になってしまうのでした。

ペット用ドアを通りたいウサギ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスの街ビリンガム。
フレンチロップバニーの「ネルソン」のある様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

  
ドアに備え付けられたペット用ドア。
ネルソンはそこを通ろうと頭を覗かせていますが・・・

出典:YouTube

  
ネルソンが身体を潜らせようとするとドアが外れて落ちてしまいました。
生後8ヶ月というネルソンですが、ちょっと身体が大きくなりすぎなようです。

出典:YouTube

  
ドアが外れてしまった穴から部屋に入ってきたネルソン。
不思議そうに床に落ちたドアを見つめています。

無理にくぐろうとした結果・・・!

8ヶ月にしては身体がかなり大きいウサギのネルソン。
このお宅のペット用のドアはネルソンには小さすぎるようです。

出典:YouTube

  
次のシーンでは場面が変わって、ペット用ドアが身体にはまってしまったネルソンの姿が。
どうやら無理に潜ろうとした結果、ドアごと移動してきたようです。

出典:YouTube

  
ドアを取りたいのかピョンピョンと跳ねるネルソンですが、全然外れそうにありません。
動画はここで終わるのですが、ネルソン用にドアが改修されたのか気になるところですね。

動画はこちら

大きくなりすぎてペット用ドアを通れないウサギの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事