「ニャんか付いた〜!」バブルバスに興味津々の猫。ところが泡が手にくっついてしまいパニックに!!

バブルバスに興味津々の様子の猫。
泡を触ろうと猫パンチを繰り出したところ、手に泡がくっついてしまいました。
すると、この猫は思わずパニックに!

「ニャンか付いた~! 取って~!!」と慌て怯えているような様子が、ちょっぴりユーモラスでかわいい動画をご紹介します。

バブルバスが気になって仕方ない猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのノースカロライナ州にあるとあるお宅。
撮影者さんは、バスタイムに備えてバブルバスを用意しているようです。

出典:YouTube

  
そんな泡いっぱいのお風呂に興味を示しているのが、このお宅の愛猫の黒猫。
泡に触ろうと思ったのでしょうか、軽くチョイチョイっと猫パンチを繰り出しました。
すると・・・

出典:YouTube

  
手の先に、泡がくっつきました。

出典:YouTube

  
すると猫は、ビックリしたようです。
手に付いた泡に対して、この子はどんなリアクションを取るのでしょうか?

ニャンか付いた~

バブルバスの泡が手にくっついてしまった猫は・・・

出典:YouTube

  
思わずパニックに!
なんとか泡を振り払おうとしているようです。

「ニャんか付いた〜! 取って~!!」なんて言っているかのような雰囲気です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
なんとか泡を取り払おうと手を振るのですが・・・、泡は結局取れないのでした。
慌てているこの子には申し訳ないですが、焦っている様子がなんとも愛らしいですね。

動画はこちら

バブルバスの泡に興味を持った猫に訪れた悲劇は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事