「なんで遊んでくれないの!」飼い主さんと遊びたいブルドッグ。しかし、全然相手をしてもらえないので・・・とても不満そうな表情を浮かべていました

ソファに寝転ぶブルドッグ。
どうやら飼い主さんに構ってもらいたいようですが、なかなか相手をしてもらえないようです。

そのためか、その時の感情がよく伝わってくる表情を浮かべて飼い主さんを見つめていたのです。

ねえ、遊んでよ・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、海外のあるお宅。

出典:YouTube

  
このお宅では、愛犬のブルドッグ「ブラクストン」が一緒に暮らしています。
そのブラクストンは、ソファで横になる飼い主のパパさんの上に乗っかっていますが・・・、どうやら遊んでもらいたい模様ですね。

しかし、パパさんが起き上がる気配がないので「なんで遊んでくれないんだワン」と言わんばかりの表情をしています。
この顔を見るだけで不満そうな気持ちが伝わってきますね。

出典:YouTube

  
なかなか起き上がってくれないパパさんを見つめる目がなんともいえません。
少々呆れ気味なのでしょうか。

撮影しているママさんも、このブラクストンの表情を見て笑ってしまっています。

遊んでってば!!

しばらくの間は見つめるだけのブラクストンでしたが・・・、
やはり我慢できなかったのでしょうか、パパさんに襲いかかりました!

出典:YouTube

  
やはり我慢できなかったのでしょうか、パパさんに襲いかかるのでした。
全然遊んでくれないのでしびれを切らしてしまったみたいですね!!

動画はこちら

飼い主さんが構ってくれなくて不服そうな下表情を浮かべているブルドッグの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事