ダンボール箱をかぶって愛犬と仲良く遊んでいた男の子。周りが見えていない状態で走って大丈夫?と思ったら・・・お父さんも笑っちゃう結末に!

大人にとってはただのダンボール箱も、子どもにとっては楽しいオモチャになりますよね。

イギリス在住の男の子「ジャクソン」くんは、ダンボール箱を頭からかぶった状態で愛犬と仲良く遊んでいました。
その様子をそばで見守っていたお父さんは、ジャクソンくんの身に起きたアクシデントに思わず笑ってしまうのでした。

ダンボール箱をかぶってはしゃぐ男の子

イギリス・ウィガンにあるお宅で愛犬と仲良く遊んでいたジャクソンくん。
しかし、ジャクソンくんの姿は隠れていてよく見えません。

出典:YouTube

  
なぜなら、ジャクソンくんがダンボール箱を頭からスッポリかぶっているからです。
そのせいで周りが見えておらず足元がふらついていますが・・・、本人はとっても楽しそうです。

出典:YouTube

 
そんなジャクソンくんの後を、一緒に遊んでいる愛犬もハイテンションでついて行きます。
どうやら、愛犬にもダンボール箱がおもしろいオモチャに見えているようですね。

前も見えないのに大丈夫?と思ったら・・・

ダンボール箱をかぶって楽しげなジャクソンくんと、同じくハイテンションな愛犬。

出典:YouTube

  
ところが、足がもつれたのかジャクソンくんが尻もちをついて転んでしまいました。
するとハイテンションだった愛犬は、ジャクソンくんの様子を心配するようにその場でフリーズ。

出典:YouTube

  
しかし、ジャクソンくんは平気だったようで、すぐに立ち上がるとそのまま壁の方に向かって走り始めます。
周りが見えていないのに大丈夫?そう思った直後でした。

出典:YouTube

  
ジャクソンくんはダンボール箱をかぶったままバコン!!と音を立てて壁に衝突。

出典:YouTube

  
その衝撃でよろめき、最後は尻もちで着地したのでした。

ダンボール箱をかぶったまま壁にぶつかるというかわいいアクシデントに、見守っていたお父さんは思わず笑ってしまいます。
どうやらダンボール箱をかぶっていたため痛みや怪我はなかったみたいです。
この後、ジャクソンくん本人も笑っていたそうですよ。

動画はこちら

ダンボール箱をかぶって愛犬と遊んでいたジャクソンくんの身に起きたアクシデントの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事