ズルズル、ズルズル・・・。ルンバに乗って遊ぶ猫を見かけることはあるけれど・・・、こんな楽しみ方もあったの!?

便利な家電として、すっかり認知されるようになったロボット掃除機。
このロボット掃除機に乗っかり移動を楽しんだりのんびり過ごす動物や赤ちゃんの姿は、動画で見かけることもありますよね。

しかし、今回ご紹介する方法でロボット掃除機ルンバと戯れる猫となると・・・ちょっと珍しいのではないでしょうか。

そんなルンバの使い方もあったのね

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州エルカホンのおるお宅。

出典:YouTube

  
こちらのお宅で保護されたシャムミックスが横になって、お掃除ロボットのルンバにしがみついています。

出典:YouTube

  
もちろんお掃除中のルンバなので、しがみついていたら・・・引きずられてしまっています。

出典:YouTube

  
ズルズルと引きずられるシャムミックスですが、手を離す様子はありません。
ルンバに乗る猫の姿は見かけたこともありますが、ルンバにつかまって引きずられて遊ぶとなるとまた珍妙さがありますね。

体が目一杯伸び伸びに

その後も、ルンバにつかまったままのシャムミックス。

出典:YouTube

  
その体はすっかり伸びています。
どこへ連れて行かれるかわからない状況を、

動画はこちら

ルンバをオモチャにして遊ぶシャムミックスの様子は、ぜひ動画でもご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事