「おやつ食べたいニャ」テーブルの上におやつが入ったタッパーを見つけた猫。この後『大胆すぎる方法』でおやつをたくさん食べることに成功しました!

起きっぱなしにされたおやつのタッパーを狙う猫。
どうしたら食べられるのか考えていたようですが・・・、この後とても"大胆な手段"をとることでおやつをゲットしました!

おやつ食べたいニャ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
撮影者さんは、愛猫「クロケット」の姿を後ろからこっそり撮影しています。

出典:YouTube

  
椅子に乗ったクロケットは、キッチンテーブルの方を見つめています。
どうやら、テーブルに置いてあるおやつ入りタッパーを狙っているようです。

出典:YouTube

  
タッパーに入ってるので、このままではおやつを食べられないクロケット。
と思いきや、タッパーにいきなり猫パンチ!

こうすれば一発でたくさん食べられるニャ

タッパーに入ったおやつを狙っていた猫のクロケット。
いきなりタッパーに猫パンチをお見舞いすると・・・

出典:YouTube

  
その勢いで、タッパーはテーブルから落下。
そして、落ちた拍子にタッパーの蓋は外れ、おやつが床に飛び散りました!!

出典:YouTube

  
すかさず、床に散ったおやつを食べ始めたクロケット。
どうやら、ここまで全て計算通りだったよう。

クロケットは、クレバーな方法でおやつをゲットしたのです!!

動画はこちら

猫がタッパーから大胆な方法でおやつをゲットするまでの一部始終は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事