「上手にできました!」人間用のは蓋が開けられないほど大きいけれど、愛犬のためにちょうどいいサイズのおトイレが用意されていました!

人間用の便器の蓋を一生懸命に開けようとしている愛犬。
サイズ感が合っていない事もあってこの蓋は開けられませんでしたが・・・、この子用にとってもかわいいサイズのトイレが用意されていました!

このフタ、デカすぎるワン

こちらは、ブラジル・サンパウロのとあるご家庭の愛犬「ヨーキー」。

出典:YouTube

  
お手洗いに用事があるようですが・・・、大きすぎてこの便座の蓋を開けることができず、必死にたたいています。

出典:YouTube

  
これを見ていた飼い主さんが、ヨーキーに「あっちを見て」とばかりに後ろの方に向けて指をさします。

このサイズなら!

飼い主さんが指を指し、ヨーキーが歩いていった先に置かれていたのは・・・

出典:YouTube

  
なんとかわいいサイズの便座でした!
大人用には小さすぎますし、あきらかにヨーキーのために用意されたサイズです。

この便座を、ヨーキーはすぐにトイレであると理解します。

出典:YouTube

  
そして早速このトイレを利用すると、そのままその場を去っていくのでした。

動画はこちら

人間用とトイレを使用したかったと思われるこのお家の愛犬・ヨーキー。
そんなヨーキのために用意されたのは、とても小さな専用便座でした。

そのサイズ感などはこちらの動画からご確認いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事