とってもかわいい子猫もごはんを取られそうになったら怒るし必死になります!哺乳瓶を見つけた子猫でしたが・・【海外・動画】

テーブルの上に置いてある哺乳瓶を見つけた子猫。
それを、飼い主さんが取り返そうとしますが、子猫はもうごはんを食べる体勢に入っていたものですから・・・。

子猫が見つけたのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、フランスのとあるお宅。
子猫の『ライラ』ちゃんのある日の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ライラちゃんがその時いたのは、リビングのテーブルの上。
テーブルに乗って、いったい何をしているのかというと・・・

出典:YouTube

 

ミルクの入った哺乳瓶を、そこで発見したのです!
飼い主さんが手を伸ばして取り返そうとしますが、ライラちゃんは哺乳瓶を取られないようにします。

出典:YouTube

 

そして、哺乳瓶をくわえたまま、椅子の下に逃げ込んでしまいました。
おなかが空いているのでしょう、哺乳瓶を死守しようとしています。

哺乳瓶を死守したい子猫

テーブルの上に置いてあった哺乳瓶をくわえて離したくないライラちゃん。

出典:YouTube

 

床に座っている間も体を丸めて、隠すように哺乳瓶を守っています。

出典:YouTube

 

そんなライラちゃんに、飼い主さんが手を伸ばすと猫パンチを繰り出しながら怒ってニャーと鳴いてみせました!
どうやら、哺乳瓶を取られてしまうと警戒しているようです。

出典:YouTube

 

今度は、哺乳瓶が取られないように家具の下に逃げ込んでしまいました。
飼い主さんが手を伸ばすと、ここでもニャーと鳴いて反抗します。

出典:YouTube

 

ようやく、ライラちゃんを捕まえることのできた飼い主さんですが・・・
ライラちゃんは足でギュッと抱きしめ、哺乳瓶に吸い付いていたのでした。
先ほども出起こっていた姿とは一転、ご機嫌な様子でミルクを飲む姿がかわいいです!!

動画はこちら

哺乳瓶を守るのに必死な子猫。
愛らしいその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事