「野生・・・そんなの知らニャいよ?」リビングの真ん中を陣取る子猫は、大の字になりとてもリラックスした様子で過ごしていました

リビングの真ん中で横になっている子猫。
すっかりリラックスしきった姿がとてもかわいいです。

しかし、おそらくこのお宅の中とかでないと暮らしていけないだろうな〜というくつろぎっぷりでもありました。

リビングの真ん中でゴロゴロ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、タイのとあるお宅。
飼い主さんが、子猫たちの様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

  
カメラを向けてリビングに向かう撮影者さん。
向かう先には、2匹の猫がいるのが見えますが・・・

出典:YouTube

  
そのうち1匹は、文字通り大の字になって寝転んでいます。
リビングの真ん中を陣取っているその姿は、もう1匹の猫が思わず隅から眺めるほどの堂々っぷりです。

出典:YouTube

  
飼い主さんは、続けて子猫の顔をアップ。
目はしっかりカメラを見つめているので寝てはいないようですが・・・、起き上がったりするつもりもなさそうです。

妨害もなんのその!脱力しきった子猫

リビングの真ん中で大の字になってリラックスしている子猫。

出典:YouTube

  
このあまりにもリラックスした様子に、飼い主さんが子猫の足を掴んで妨害し始めました。
しかし、子猫は足を曲げて嫌がるものの寝ている状態からは頑なに動こうとしません。

出典:YouTube

  
飼い主さんの妨害もなんのそので、再び大の字で落ち着き始めた子猫。
まだまだリビングの真ん中を譲るつもりはないようです。

動画はこちら

リビングを陣取り、大の字なって過ごしている子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事