スベリ台で遊びたい子犬。なかなかうまく滑りはじめることはできませんでしたが・・・、滑り降りる姿はとても楽しそう!!

スベリ台で遊びたい様子の子犬。
ちょっぴり怖がっているのか、なかなか滑りはじめることができませんでしたが・・・、滑り降りるととても楽しそうな顔を見せてくれました!

ちょっぴり怖い?

動画が撮影されたのは、アメリカのフロリダ州のとある公園。
動画の主役となるのは、飼い主さんと一緒にこの公園に遊びに来た子犬です。

出典:YouTube

  
スベリ台の上から、恐る恐るといった様子で下を覗き込む子犬。
スベリ台で遊びたいようですが・・・、ちょっぴり怖いのかもしれませんね。

出典:YouTube

  
スベリ台の上に腹ばいになって、あとは滑るだけなのですが・・・、怖いようでなかなか滑りはじめることができません。

意を決して・・・

スベリ台の上までは来たものの、なかなか滑り出せない子犬。

出典:YouTube

  
ついに意を結したのか、腹ばいのまま、滑りはじめました!

出典:YouTube

  
やっと滑り出していった子犬。
一度滑り始めると暴れたりはせず、スルスルとそのまま滑り降りていきました。

滑り降りる姿がとても楽しそうでかわいい!

子犬が滑り降りきったようなので、飼い主さんがスベリ台の下を覗き込むと・・・、

出典:YouTube

  
そこには、楽しそうに駆け回る子犬の姿が!

出典:YouTube

  
もうそこからは慣れた様子の子犬。
楽しそうにスベリ台を滑り降りていきます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
スベリ台を滑り下りた後は、とても楽しそうな表情に!
もうすっかりスベリ台に夢中のようですね!!

動画はこちら

スベリ台に挑戦した子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事