ちょっとお買い物に行こうとしたら・・・。愛犬たちを車に乗せていざ出発!飼い主さんも車に乗り込もうとしたところに、まさかのハプニングが!!

買い物に行こうと、愛犬たちも車に乗せる飼い主さん。
しかし、思わぬハプニングが起きて・・・痛そうな事態になってしまいました。

愛犬を車に乗せる飼い主さん

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・コネチカット州にある街ウォーリングフォード。
冬になると氷点下以下にもなる寒い地域です。

出典:YouTube

  
こちらは、飼い主さんが愛犬たちとお出かけする際の様子の動画。

2匹の愛犬を連れて、飼い主さんが車に向かっています。
犬たちもお出かけが楽しみなのか、まっすぐ車に走っていきます。

出典:YouTube

  
飼い主さんが車のドアを開けると、慣れた様子で愛犬たちは車に乗り込んでいきます。
準備もできたようなので、あとは飼い主さんも車に乗って出発するだけですね!!

思わぬハプニングが・・・飼い主さん大丈夫?

お出かけのために愛犬2匹を車に乗せた飼い主さん。
いざお出かけ!と思いきや・・・

出典:YouTube

  
車を閉める際に飼い主さんが転倒、尻餅をついてしまいました!!
路面が凍っていたようで、足を滑らせてしまったようです。

出典:YouTube

  
飼い主さんは立ち上がって車に向かうも、その歩みはよろよろとしたもの。
お尻を強く打ったようで痛そうにしているのでした。

動画はこちら

お出かけ直前に、なんとも痛そうな目にあってしまった飼い主さんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事