【危機一髪】歩きスマホをする女性の真後ろにいるのは『大きなクマ』?!周囲の人たちが叫んで知らせてあげなかったら最悪の事態になったかも・・・

アメリカ・テネシー州ガトリンバーグで休暇を過ごしていた親子は、ホテルの外にクマがいるのを発見しました。
しかも、恐ろしいことに、クマは歩きスマホをしている女性の真後ろにいたのです・・・。

まさに絶体絶命の状況に置かれた女性。
ところが、親子の咄嗟の行動のおかげで、女性は幸運にも命拾いするのでした。

女性の真後ろにクマが!

現場で撮影された動画は、親子が大声で叫ぶシーンから始まります。

出典:YouTube

  
離れた場所から親子で「ご婦人!」と繰り返し叫ぶと、男の子が「あなたの後ろにクマがいます!」と知らせます。
そんな親子の視線の先には、ホテルの外をうろつくクマの姿が!!

出典:YouTube

  
そして、クマの目の前には、なんとクマの存在に気付かず歩きスマホをする女性がいたのです!!!
親子はその女性にクマの存在を知らせようと必死で叫んでいたのです。

ついにクマの存在に気付いた女性

真後ろにいるクマに気付かず歩きスマホをする女性に知らせようと、親子は必死で叫び続けます。

出典:YouTube

  
そしてようやく、親子の声が女性に届いたようです。
それはつまり、自分が危険な状況にあるということに気付いたということで・・・。

出典:YouTube

  
クマを刺激しないよう、足を止めてじっとする女性。
そんな女性の方をチラッと見たクマでしたが、そのままのそのそと通り過ぎていきました。

出典:YouTube

  
この後、クマはゴミ箱を漁ってエサを食べ、しばらく歩き回ると穏やかに森に帰っていったそうです。

こうしてクマに至近距離まで迫られたものの、女性は無事に助かりました。
しかし、この女性にとっては忘れられない恐怖体験となったことでしょうね。

動画はこちら

歩きスマホをしていて真後ろにいるクマに気付かなかった女性が危機一髪ながら助かった一幕は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事