見事なチームワークでドアを開けた2人の赤ちゃん!このまま2人で部屋の外へ行くのかと思いきや、最後の最後にまさかの裏切り行為が勃発?!

素晴らしいチームワークを発揮した赤ちゃんたち。
なんと、普通なら開けられないドアを見事に開けたのです。

そして、隣の部屋へと冒険しに行くかと思いきや・・・、ここでまさかの仲間割れが始まったのです。
2人の間に一体何があったというのでしょう。

なんというかしこさ!

今回ご紹介する動画は、とあるお宅の赤ちゃんたちの様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

  
自分たちの背ではとどかないドアを開けようと目論んだ2人の赤ちゃんは、協力して箱を押してやってきました。

出典:YouTube

  
「よいしょよいしょ」とばかりに箱をドアの前まで持ってくると、さっそくその上に乗りドアノブに手を伸ばしました。

出典:YouTube

  
2人が協力して運んできたこの踏み台にした箱は、腕を伸ばすとドアノブがちょうど届くだけの高さがあります。
箱のチョイスまで見事ですね!

まさかの裏切り?!

部屋を脱出しようとステップ台になる箱を協力して運び込んできた赤ちゃんたち。

出典:YouTube

  
ドアノブをガチャガチャ動かすことで、なんとかドアが開きました。
あとは2人でドアの向こうへ冒険に行くだけ・・・と思いきや、ここでまさかの事件が!

出典:YouTube

  
横で見ていた黒い服の赤ちゃんが先にドアの向こうへ行き、出迎えようとしているのかと思いきや・・・

出典:YouTube

  
なんと、ドアを閉めてしまいました!!
せっかく力を合わせてドアを開けたと思ったのに・・・、なんてタイミングで裏切るのでしょう!

出典:YouTube

  
しかしこのあと、何度かドアを開けては閉めてを繰り返していましたが、最後は無事に2人でドアの向こうへと冒険をしに行くのでした。

動画はこちら

2人で協力してドアを開けた赤ちゃんたちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事