これを見たらたしかに視線はそこにしか向かない。窓口でアスパラベーコン型の印鑑ケースを出した時の、スタッフさんの反応とは!!

最近では見た目がユニークな文具が多数販売されていますよね。
今回ご紹介する印鑑カバーも、かなりインパクトのある逸品で、なんとアスパラベーコンをモチーフにしているのです!

そのため、それを見た窓口のスタッフさんはかなりいい反応をしてくれたようですよ!!

※こちらは、2020年2月3日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

目付きが猛禽類みたいだった

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのおてふ(@otef)さんが投稿されたTweet。
こちらが、その投稿です。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

  
ちょっと太めですが、その見た目はたしかにアスパラベーコンそのもの。
印鑑がベーコンに包まれているのが、なんだかキュートです。

窓口で作業をしていてこの印鑑が出てきたら、一瞬止まってしまいそうです。
おてふさんの対応をされたスタッフさんは、まるで猛獣類のようだったとのことですが、確かに美味しそうなので気持ちはわかります。

もしかしたら、「私も欲しい」なんて思ったのかもしれませんね。

この投稿は大きな反響を呼びました。
そして、こんなコメントも寄せられていました。

・窓口のお姉さん、是非かぶりついて欲しかった。 
 
・菜のスチロールと値札(半額つき)のついた透明なフタをケースがわりにしてたら、さらに唖然としそうですな。 
 
・レシピサイトの取り敢えずベーコンか豚肉巻いとけが判子業界にまで侵食してきたのか・・・。

自分で持つ分にも楽しいですが、相手側のリアクションまで楽しめるユニークな印鑑カバーですよね!

ちなみに、こちらの商品「ながお食研」という食品サンプルのメーカーの商品。

このアスパラベーコンは、シヤチハタと印鑑カバーがあります。
他にも、なんとエビフライタイプのものもあるようですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事