鏡に写る自分と遊びたいトイプードル。鏡の向こうにお友達がいると思っているようで、なんとか交流をはかろうと奮闘します!!

向かい合っている2匹のトイプードル・・・かと思いきや、鏡に映る自分をお友達だと思っている様子のトイプードル。
どうやら、鏡に写る子に一緒に遊ぼうと誘っているようです。

しかし、なかなかそばに来てくれなくて躍起になっているようです。

ねえ、一緒に遊ぼうよ!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
愛犬である小さなトイプードルにカメラを向けています。

出典:YouTube

  
そのトイプードルは、鏡に飛びついたり前足で鏡を突いたり、時には顔をぶつけたりしています。
どうやら鏡に映った自分の姿を、別の犬だと思っているようです。

出典:YouTube

  
鏡面に鼻をこすりつけたりして、試行錯誤を繰り返しているようです。
鏡に写るじぶんとお友達になりたくて「ねえ、遊ぼうよ〜」と誘いかけているかみたいな姿ですね。

なんで遊べないの・・・

鏡に向かって奮闘しているトイプードル。
自分の姿をお友達だと思っているのか、遊びたくてしょうがないようです。

出典:YouTube

  
顔や体を鏡にこすりつけて、どうにか交流をしようとしているみたいです。
しかし、相手は鏡に映る自分なので会うことはもちろんかないません・・・。

出典:YouTube

  
「遊びたいな」と言いたげに、鏡の自分の姿を見つめています。
鏡の向こうの自分と一緒になって奮闘する姿がとてもかわいいですね。

動画はこちら

鏡に映る自分をお友達と思い、なんとかして遊ぼうと奮闘する犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事