【尊い】ふたりはなかよし!男の子に優しく体を撫でてもらったりぎゅっとハグをしてもらえて、子犬はとても幸せそう!!

仲良しな男の子と子犬。
男の子が子犬のことを撫でてあげたり、ハグしたり・・・。
それがとても嬉しいようで、子犬も男の子に向かってスキンシップをはかろうとするのでした。

仲良しな子犬と男の子

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
このお家で暮らす、男の子と小さな子犬のある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

  
さっそく、子犬が男の子の足元に乗っています。
そんな子犬の行動を、男の子は慣れた様子で受け入れています。

この姿だけでも、男の子が子犬にすっかり懐かれているということがよく分かりますね。

出典:YouTube

  
そして、男の子は手を伸ばし子犬の身体をナデナデ。
力一杯ではなく、とても優しい撫で方です。

頭から尻尾まで優しくナデナデしてもらって、子犬も気持ちよさそうにしています。

子犬もとても幸せそうな

膝の上にいる子犬のことを優しくナデナデしている男の子。

出典:YouTube

  
続いて、男の子は身体を前に伸ばしてぎゅっと子犬をハグ!
子犬も顔をうずめて、幸せそうです。

出典:YouTube

  
体勢を変えた男の子に、今度は子犬の方から顔を近付けてスキンシップをはかりにいきます!
仲睦まじい様子のふたりの姿に、ほんわかしますね。

動画はこちら

すっかり懐いた様子の子犬が男の子と仲良く過ごす様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事