「何回も聞いていると何かのリズムのよう(笑)」アザラシがお腹をパチパチする動画に反響


何回も聞いていると何かのリズムのよう(笑)」アザラシがお腹をパチパチする動画に多くの反響が寄せられるなど話題となっています!

見ているだけで癒される…

話題のアザラシを投稿されたのは、北海道紋別市にあるアザラシシーパラダイスの公式Twitterアカウント

仰向けになった1頭のオスアザラシ・あぐくん(31歳)が、自分のお腹をパチパチパチパチたたいているだけの映像なのですが、思わずリピート視聴したくなります。


確かに何回も聞いていると、何かのリズムのような感じですね!?気のせいか、心地良さすら感じてきます。

様々な音に例えられる

この動画には多くの反響が寄せられていましたが、多くの人が他の何かの音に聞こえたようで、様々な音に例えられていました。


色々な音に例えられていて面白いですよね。確かに、吉本新喜劇の島木譲二さんのギャグ「大阪名物パチパチパンチ」も彷彿とさせますね!?

アザラシの可愛らしい様子が満載

表情といい、動きといい、愛嬌があって可愛らしいアザラシ。こちらはプカプカと浮かび、まったりしている様子。見ているだけで癒されますよね。


可愛らしいアザラシの様子は、アザラシシーパラダイスの公式Twitterに随時投稿されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

アザラシシーパラダイス 公式Twitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@aguhiyori)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加