愛犬と出かけようとしたら、ヤギの兄弟が窓から顔を出して見送ってくれていました。その時の2匹の体勢がシンクロしていて、笑みがこぼれちゃう!

愛犬と出かけようとしたところ、窓からひょっこり顔を出してきたのはヤギの兄弟。
なぜかシンクロしているその姿が面白くて、つい笑みが浮かんできます。

窓越しの体勢がシンクロ

アメリカ・ワイオミング州シャイアンのとあるお宅。
こちらのお宅では、犬の他にヤギを飼っているようです。

出典:YouTube

 

雪が積もっていたある日、飼い主さんが犬をつれて出かけようとしたところで、お家の方を振り返ると・・・

出典:YouTube

  

 

そこには、窓から顔を出している2頭の黒いヤギが!
手前にいるのが「バッキー」で、奥にいるのが「ルー」という名前だそうです。

2匹は体の出し具合だけでなく、その角度まで見事にシンクロしていますね!

いつも見送ってくれる

このヤギの兄弟の姿はどうやら偶然ではないのだとか。
撮影者さんが愛犬と出かけようとすると、いつも窓越しに顔を出して見送ってくれるのだとか。

出典:YouTube

  

 

ヤギたちは、この家の主人は自分たちだと考えている節があるそう。
もしかしたら、飼い主さんや同居犬がいなくなるお出かけのタイミングは開放的な気持ちになっているのかもしれませんね。

動画はこちら

完全にシンクロしているヤギたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事