テレビでサッカー観戦して興奮して叫び声をあげたおじいちゃん。その姿に赤ちゃんはショックを受け・・・

サッカー観戦していたおじいちゃんは、夢中になるあまりヒートアップしすぎたようです。
すぐそばで遊んでいた赤ちゃんは、その姿を見てショックを受けてしまったらしく・・・。

赤ちゃんが遊んでいた時に響いた声

アメリカ・アイダホ州ナンパのとあるお宅での様子を撮影したこちらの動画。

出典:YouTube

 

リビングでダンボールを手にしてウロウロしている赤ちゃん。
どうやらいい感じの箱を見つけてオモチャにしているようですが、この時赤ちゃんをビックリさせる事態が。

出典:YouTube

 

なんと、おじいちゃんが、大人でも驚くような大きな声を出したのです。
どうやら、家族でサッカー観戦している中で興奮しすぎたようです。

出典:YouTube

 

大人なら事態をすぐ把握できたのでしょうが、赤ちゃんにはそんなの無理な話です。
ショックを受けた赤ちゃんは泣き出して、その場にうつ伏せになってしまいました。
よっぽどビックリしたのでしょうね・・・。

もしかしたら、おじいちゃんが怒鳴り声をあげて怒り出したとでも思ったのかもしれません。

赤ちゃんを抱っこ

サッカーを見て興奮する家族を横に、泣き出してしまった赤ちゃん。

出典:YouTube

 

これにはおじいちゃんもたまらず、赤ちゃんを起こして抱っこしに行きました。
そして、ビックリさせてしまってごめんと言わんばかりに、赤ちゃんをあやすのでした。

様子を見る限り、おじいちゃんをはじめ、こちらのご家族は熱烈なサッカーファンのようですね。
そんな家族だから起きたハプニングの様子でした。

動画はこちら

突如響いた大声にビックリしてしまった赤ちゃんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事