お父さんのお手伝いをする男の子。トラックから重い飼料をなんとかしておろそうとする根気強いその姿が、健気でもありカッコよくもあります!!

重たい飼料が入った袋を、どうにかしてトラックから降ろそうと悪戦苦闘している男の子。
お父さんのお手伝いをするために一生懸命な姿がカッコいいです。

飼料袋をトラックから降ろそうとする男の子

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州の街パイクヴィル。
農場で作業している男の子・ボーくんの姿を、お父さんが撮影しています。

出典:YouTube

 

ボーくんは、重量のある飼料袋をトラックから降ろそうとしています。
お父さんの力になろうと、1人で頑張っているようです。

出典:YouTube

 

引っ張ってもビクともしなかったので、トラックに乗って袋を押し始めたボーくん。
それでもやっぱり、小さな体ではちょっと重たすぎるようです。

押したり引っ張ったり!一生懸命に挑み続け・・・

飼料袋をトラックから降ろそうとするボーくん。
小さな体で飼料袋を運搬するのは、なかなか大変なようですが諦めたりはしません。

出典:YouTube

 

今度は袋の角を持って、袋を持ち上げようとしています。

出典:YouTube

 

それでもやはり袋は動かないので、再びトラックから降りたボーくん。
全体重をかけて、思いっ切り袋を引っ張ります。

出典:YouTube

 

すると・・・、ついにトラックから飼料袋をおろすことができました!!
様々な手段を模索して引っ張った努力がようやく実ったようです。

お父さんのお手伝いをしようと、一生懸命頑張る姿はとってもカッコいいですね!

動画はこちら

一生懸命お手伝いする男の子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事