流れが急で泳ぐのに苦労している子犬の救助にあらわれたのは、体格のしっかりした犬。無事に砂浜に上がると、二匹はさっそくかけっこをはじめました!

泳ぐのに苦労するほど流れが急な水の中を逆らうようにして泳ごうとする子犬。
しかし、流されてしまっているこの子の姿を見て「助けないと」と思ったのでしょうか、体格のいい犬が救助にやって来ました。

懸命に泳ぐ子犬ですが・・・

動画が撮影されたのは、愛犬を連れた人の姿も多く見られるビーチ。
このビーチの一角で、子犬が泳いでいます。

出典:YouTube

 

水の流れに逆らって進もうとしていたようですが・・・、小柄なこの子にはそれほどのパワーが無かったようです。

出典:YouTube

 

残念なことに、流されてしまいました。

必死に犬かきを続けていますが、抵抗虚しく徐々にその体は海に向かって流されていっています。

出典:YouTube

 

そんな子犬を助けようと、白い毛をした体の大きな犬が姿をあらわしました。

出典:YouTube

 

自分の体で水の流れを受けると、子犬を砂浜の方へ向かうように導いていきます。

出典:YouTube

 

そして、無事に救出に成功!
子犬は砂浜へと到着することができました!!

今度は砂浜をかけっこだ!

体の大きな白い毛の犬の力もあって、危機を乗り越えた子犬。

出典:YouTube

 

砂浜にたどり着くと、二匹は直前までの事態など忘れたようにかけっこをはじめました。

出典:YouTube

 

時折、子犬が白い毛の犬にとびかかる様子も見受けられます。
一緒にかけっこをして遊ぶのがとても楽しいようですね。

背景の青い海と空も相まって、とっても素敵なシーンです。

動画はこちら

流れに逆らうようにして泳ごうとした子犬の身に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事