飼い主さんの背中に乗って自転車で冒険の旅へ!サングラスをかけたゴールデンドゥードルは、風を切る姿がキマっています!!

飼い主さんと一緒に自転車で冒険へ向かったたゴールデンドゥードル。
微笑ましくもかっこいいその姿をご紹介します。

風を切って冒険へ

アメリカ・フロリダ州ボカラトンの街を自転車で走っているのは、クリフォード・ブラシさんと、愛犬の「ブロディ」。
ブロディは、3歳のゴールデンドゥードルです。

出典:YouTube

 

クリフォードさんの肩におててを回し、しっかりくっつくブロディ。
犬用のハーネスを使っているため、ブロディはクリフォードさんの背中に密着しています。

落下の心配もありませんし、こうすることでバランスが取れているのか、クリフォードさんはかなりのスピードで自転車を漕いでいます。

出典:YouTube

 

風を切って前方を眺めているブロディの姿はさまになっていますし、自転車用のゴーグルもばっちり似合っていますね!

飼い主さんと一心同体

飼い主であるクリフォードさんと一緒に自転車に乗るゴールデンドゥードルのブロディ。

出典:YouTube

 

暴れると危険ということを承知しているのか、ブロディは変に身動ぎすることもなく、風を受けて冒険を楽しんでいます。

出典:YouTube

 

飼い主さんと一緒に流れる景色を満喫できるこの状況は、ブロディにとって至福の時間のようですね。

動画はこちら

ゴールデンドゥードルの微笑ましいサイクリングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事