いちごとハムスターのツーショットがどう見ても「スイーツ」!アイスや大福を彷彿とさせるそのかわいい姿がTwitter民を虜にし、6万件以上のいいねが!

いちごと一緒にお皿の上に乗ったハムスターの「ましろ」くん。
そのツーショットが、まるでいちごを添えたアイスや大福のようなのです!!

多くの人が虜になった、飼い主のぱる(@gsm_iham2)さんがTwitterに投稿された写真をご覧ください。

完全にスイーツ

特徴がよく似ているものを見た時、つい見間違いを起こすことってありますよね。
今回ご紹介するは、「まさにそれ」となる写真なのでした。

それがこちらです。

出典:Twitter

 

おやつのいちごを食べようと、自分もお皿の上に乗っているハムスターのましろくん。

そのツーショットは、どう見てもスイーツです!!
赤と白のコントラストといい、ましろくんの丸くてフワフワしたフォルムといい、そう・・まるで・いちごを添えたアイスクリームや大福のようではないですか!!

あぁ、なんて美味しそうな(訳:かわいい)光景なのでしょう~!!!

実際の投稿がこちら

ぱるさんの実際の投稿がこちらです。

 

このスイーツと見間違うかわいい光景を捉えた写真はTwitterユーザーを次々と虜にし、現時点で62,000件以上の「いいね」(2022年3月3日時点)を集めています。

また、「バニラアイスのいちご添えにしか見えなかった」「いちご大福かと」といった声が多数上がっており、中には「かわいすぎて食べちゃいたいの見本ですね!」という声もありました。

スイーツに見える姿は他にも

今回は、いちごの添えられた、アイスクリームや大福にしか見えない姿を披露してくれたましろくん。
飼い主のぱるさんは、他にもましろくんがいちごと一緒にいる姿やスイーツにしか見えない姿を投稿されています。

 

 

いちごを食べている姿は、いちごが飛び出ているタイプのいちご大福のようですし、マフィンカップやペットカップに入っている姿はシュガーパウダーのかけられたスイーツのようでかわいいですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事