愛犬のぬくもりを感じるように気持ちよく寝ている幼い男の子。
しかし、どれだけの間寝ていたのか、あたりはもうすっかり暗くなっていました。
しかも、その場所は外だったのでお母さんはこの子の事を起こそうとするのですが・・・。
目次
ふたりは仲良くお昼寝?中
動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシシッピ州の都市マグノリアにあるとあるお宅。
こちらのお宅の5歳の息子くんのある日の様子を捉えた映像です。
その時、息子くんは愛犬をだっこするようにして寝ていました。
たくさん遊んで、疲れて一緒に寝てしまったのでしょうか。
なんともほほえましい光景です。
しかし、撮影しているこの子のお母さんは、息子のことを早々に起こさないと!と考えていたようです。
なぜなら・・・
もうあたりはすっかり暗くなっていたのです。
一体、ふたりはどれだけの時間お昼寝していたのでしょうか。
しかも、あたりを見るその様子から、息子くんたちが寝ている場所が外であることが窺えます。
そんな場所で、5歳の幼い子を寝させたままにしたら風邪も引いてしまうかもしれません。
そこで、撮影者さんはさっそく男の子のことを起こすことにしたようです。
愛犬たちに囲まれてもっと寝たい?
暗くなるまで愛犬と外でお昼寝していた男の子を起こしたい撮影者さん。
「起きて」「おうちに入ろう」と声をかけますが、起きる気配はありません。
むしろ、愛犬は飼い主である撮影者さんの声に反応して目が覚めたようです。
この後、なんとか目を覚ました男の子。
ところがまだ寝ぼけていたようです。
しかも、他の愛犬たちも寄ってきたものですから、更にぬくもりを感じられるようになったのでしょう。
再び、愛犬たちと一緒に寝ようとしてしまうのでした。
動画はこちら
愛犬と一緒にお昼寝していた男の子。
外が暗くなっても気にした様子もなく寝ようとするその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。