付き合っている時はお互いの生活リズムを把握しているカップルも多いですよね。
でも、すでにお別れした元カレが自分の現状を詳しく知っていたら……?

今回は、皆さまからいただいた「なんで知ってるの…!?元カレからのゾッとLINE」をご紹介します。

別れて1年後…

元カレの家はわりと近所でしたが、別れてから会うこともなく連絡をとることもありませんでした。
ところが、別れて1年ほど経ったある日…

「さっき○○(最寄り駅)の近くで見かけたよ。元気にしてる?」とのLINEが。
その一言が鳥肌が立つほど気持ち悪くて恐怖すら覚えました。

ちょうど賃貸契約更新の時期だったため大急ぎで引っ越しました。
もう会うことはないと思いますが思い出すとゾッとします。
(33歳/会社員)

友達が家に遊びに来たら…

元カレと別れて数週間くらい経った頃、男女複数の友人が家に遊びに来ました。

すると元カレから久々にLINEが。
「誰連れ込んでるの?」

なぜ我が家に来客がいること知っているのか?
見られているのか?

そっと外を確かめましたが元カレの姿は見つかりせん。
不気味で、しばらくは家にいても落ち着きませんでした。
(34歳/主婦)

アプリで私の生理を…!

別れてから半年後くらいに、元カレの家に置いていた私物の処理についてのLINEがきました。
話を進めていくうちに、

「そろそろ生理?辛いだろうからお大事に」と。

なんで知っているのかを聞いたところ、生理のアプリで管理していたらしいです。
気持ち悪すぎて、そのアプリを消してもらうようにメッセージを送りました。
(36歳/主婦)

いかがでしたか?

付き合っている最中のみならず、別れてからもアプリで自分の生理周期を知られていたなんて…!
ゾッとするような元カレとは、そっと距離を置いた方がいいかもしれないですね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「いつ別れるの?」仲のいい先輩が恋心を抱いた相手はまさかの夫で…【ドン引きした衝撃LINEエピソード】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事