プールに初挑戦の子犬。プールの縁石を歩いて移動しようとしていましたが、水に興味をひかれたところで・・・、ポシャンとプールへ落ちてしまいました!!

アメリカ・モンタナ州で暮らす子犬のソフィ。
この日は、自宅の裏庭でお姉さん犬と遊んでいました。

お姉さんはプールに飛び込み泳いだりして遊んでいますが、ソフィがプールで遊ぶのは今回が初めてだそうですが、堪能することができるのでしょうか。

上手く渡れるかな?

プールに初挑戦の子犬のソフィ。
水には興味があるようです。
恐る恐るながら、プールサイドの縁石に近付いていきます。

出典:YouTube

 

ぎこちないながら、縁石を渡ろうとしています。

出典:YouTube

 

ところが、バランスを崩してしまい・・・

出典:YouTube

 

プールの中に、ポシャンと落ちてしまいました!

出典:YouTube

 

そんなソフィの元へ、お姉さん犬が心配して駆けつけます。

再挑戦した結果・・・

初めてのプール遊びで、思いがけずプールに落下してしまった子犬のソフィ、

出典:YouTube

 

自力でプールから脱出することに成功すると、体を振って水を払い落としています。

出典:YouTube

 

アクシデントに遭ってソフィはもう遊ぶ気分じゃないかな・・・と思われましたが、そんな事はありませんでした。

縁石の上を再び渡ろうとします。
しかし、今度はひとりで挑戦するのではなく、お姉さん犬に後ろからついてきてもらう事になったようです。
ゆっくり、慎重に進んでいきます。

出典:YouTube

 

今回はバランスを崩すこともなく、縁石を渡れていっています。
お姉さん犬が後ろからついてきてくれて心強かったのでしょうか?

最初はトラブルもあったようですが、楽しく遊べているようですね!

動画はこちら

初めてプールで遊んだという子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事