アメリカ・モンタナ州で暮らす子犬のソフィ。
この日は、自宅の裏庭でお姉さん犬と遊んでいました。
お姉さんはプールに飛び込み泳いだりして遊んでいますが、ソフィがプールで遊ぶのは今回が初めてだそうですが、堪能することができるのでしょうか。
目次
上手く渡れるかな?
プールに初挑戦の子犬のソフィ。
水には興味があるようです。
恐る恐るながら、プールサイドの縁石に近付いていきます。
ぎこちないながら、縁石を渡ろうとしています。
ところが、バランスを崩してしまい・・・
プールの中に、ポシャンと落ちてしまいました!
そんなソフィの元へ、お姉さん犬が心配して駆けつけます。
再挑戦した結果・・・
初めてのプール遊びで、思いがけずプールに落下してしまった子犬のソフィ、
自力でプールから脱出することに成功すると、体を振って水を払い落としています。
アクシデントに遭ってソフィはもう遊ぶ気分じゃないかな・・・と思われましたが、そんな事はありませんでした。
縁石の上を再び渡ろうとします。
しかし、今度はひとりで挑戦するのではなく、お姉さん犬に後ろからついてきてもらう事になったようです。
ゆっくり、慎重に進んでいきます。
今回はバランスを崩すこともなく、縁石を渡れていっています。
お姉さん犬が後ろからついてきてくれて心強かったのでしょうか?
最初はトラブルもあったようですが、楽しく遊べているようですね!
動画はこちら
初めてプールで遊んだという子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。