フワフワ、モコモコ、クリーム色の可愛いおしりがたまりません!11月30日は「いいおしりの日」だったんだって!

11月30日は「11(いい)月末(しり)」で『いいおしりの日』だったそうです。
SNSでもハッシュタグを付けての投稿をたくさん確認することができました。その中でも話題になっているワンコの写真をご紹介しますね。

#いいおしり

今回ご紹介するのは、くり蔵(@kurizo_chow)さんのTwitter投稿です。
チャウチャウ犬のくり蔵くんの日常を捉えた写真や動画をたくさん投稿されています。
今回は「いいおしりの日」ということで、後ろ姿の写真がたくさん。

出典:Twitter

こちらを振り返り、カメラ目線バッチリのくり蔵くん。フワフワしっぽに、まん丸おしりがたまりませんね~!

可愛いおしりは他にも

こちらはトリミング直後なのでしょうか、とてもキレイなおしりですね。

出典:Twitter

お外を眺めているのでしょうか、寝そべっている後ろ姿もとってもキュート!

出典:Twitter

最後は、真正面のフワフワおしり!

出典:Twitter

どの写真も、くり蔵くんのフワフワ・モコモコ感が伝わってきますよね!

投稿を見た人たちからは

「めちゃ可愛い!こんな子家にいたら一日モフりそう!」
「なんて素敵なおちり なんでしょう…かわいい…」
「芸術的な良い尻。何度も堪能しちゃいます!」
など、くり蔵くんの可愛いおしりに癒される人続出なのでした。

くり蔵くんの可愛い写真が満載のTwitterも是非チェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事