ロボット掃除機に警戒心を示す2匹の犬。けど、君たち腰が引けちゃってるよ??

ひとりでに動き回るロボット掃除機に警戒心を示すこの家の愛犬たち
果敢に近づいて吠えるものの・・・、自分たちのことを無視して堂々と突き進んでくる相手にすっかり腰が引けているのでした。

ロボット掃除機に接近して一吠えするも・・・

アメリカのとあるお宅の床を綺麗にしていた一台のロボット掃除機。

出典:YouTube

 

そこへやって来たのは、このお宅の2匹の愛犬でした。
ひとりでに動き回るロボット掃除機のことを警戒しているようです。

出典:YouTube

 

2匹揃ってロボット掃除機に接近すると、片方が「ワン!」と一吠えします。

出典:YouTube

 

そして、すぐに別々の方向に進路を変えた2匹は、離れたところから相手の反応を観察。
しかし当然ながら、ロボット掃除機は無反応かつ堂々とした態度で仕事を続行します。

後方まで追いやられる2匹

吠えても全く怯まないロボット掃除機に、2匹はますます警戒心が強まった様です。

出典:YouTube

 

キッチンに移動していた子が、吠えながらロボット掃除機に再接近したかと思えば・・・

出典:YouTube

 

今度は2匹揃ってロボット掃除機の行く手を阻もうと奮闘するのです。
ところが、自分たちを無視して突き進んでくる相手に2匹ともすっかり腰が引けてしまっています。

出典:YouTube

 

最終的にはリビングの隅まで追いやられてしまった2匹。
それでもなお、1匹は逃げ腰ながらもロボット掃除機に吠え続けますが・・・

出典:YouTube

 

もう1匹は相手の堂々とした態度に圧倒されたのか、ついには逃げ出してしまうのでした。
本人(本犬?)たちはいたって真面目なのでしょうが、ロボット掃除機相手にタジタジな姿がかわいくも滑稽で笑えますね。

動画はこちら

ロボット掃除機に警戒心を示すものの、すっかり腰が引けちゃってる2匹の犬。
その笑える光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事